人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

DTMに夢中。3 「使っている機材」

DTMやってる人は結構いろんな機材をもってそうで、 素人でさえもシンセサイザーが5•6台もってるひとが多いなぁ。 やっぱりビンテージもののシンセサイザーとか持ってそうで、 高価なものばかり取り揃えてるブログなどをみると、、、 そんなにしなければで…

DTMに夢中2 「6曲目」

YouTubeにどんどんアップロード中! ここ最近頭が冴えてきた。 というか、、、 どんどんと出てくる。 どうしてもなにか深い響きあるサウンドを選んでしまう。 自分の中にある深い混沌とした世界。 先が見えない中での自分の思いが。。 どうしてもダークな感…

DTMに夢中。今年は作曲とアップロードに挑戦中!

DTM始動作曲がんばる! 久しぶりの投稿です。 ブログが正月以来全然更新してませんでした。 もう諦めたのか? いや、違う。 DTMに専念することにしました。 チャンネル登録お願いします! そして、作品をアップするためのYouTubeチャンネルを開設。 ↓↓↓こち…