人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

DTMに夢中。今年は作曲とアップロードに挑戦中!

DTM始動作曲がんばる!

久しぶりの投稿です。

ブログが正月以来全然更新してませんでした。

 

もう諦めたのか?

 

いや、違う。

DTMに専念することにしました。

 

チャンネル登録お願いします!

そして、作品をアップするためのYouTubeチャンネルを開設。

↓↓↓こちら↓↓↓

www.youtube.com

 

環境が整った 

11月に買った新しいMacを使って作曲。

LogicProXを使いこなすのにここん奮闘しています。

 

昔は誰かに聞いてもらうためにはCDで焼いていたりしたのだけれど、

せいぜい数人程度。

 

というか、1曲のみ。。。

 

しかし、今の時代YouTubeなどで投稿して披露できる時代。

よっしゃ〜!!

 

私の性格上、最後までやり切ったことがない。

尻切れトンボの作品が多いんでなかなか完成しないのが多かったorz

 

ただ、ここ最近環境も整ってきたので本格的に頑張ろうと思っています。

 

時間がある時にやる!

 

色々と作曲DTM仲間と触れ合いたい!!

 

作曲もトライアンドエラー

自分の趣味も極めたい!