人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

ブログの更新 方針?

主に発信はTwitterが殆ど。

ブログの趣旨は、Twitterで言い切れなかった事(文字数の関係)でこちらで話す様にしようと思って始めました。

 

毎日を心がけて一時は頑張ってやってみても、

段々と楽しむどころか義務化してしまって、毎日投稿のノルマつまり、手段が目的化になってしまったように思えました。

 

本来今年やりたかった事、

これ優先にするとDTMだったのでそれに没頭していました。

 

YouTubeに楽曲をアップロード。

 

 

これからは投稿も作曲も長く継続していくにはボチボチやる事。

 

時間がかかるけれど、

 

急がず焦らず。

 

 

人生トライアンドエラー

なんとかなるさ。。

これも大事かも。。