人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

アドセンス広告貼り付けに挑戦

こんにちは

 

今日はブログにおいて挑戦したいのはアド広告です。

まずは、グーグルのアドセンスから・・・。

 

勉強する事がいっぱいですね。

 

色々な情報から得て、また書籍での学習色々な事やらなあかん事がいっぱい!

 

自分の話もさる事ながら、少し小遣いをかせぎたい。

 

そんな感じで気軽にやっていきたいとこう思うのであります。

 

 

昨日、遅い時間まであくせくグーグルのアドセンス取得のためにホームページを見ながら、申請の手続きを行いました。

 

なんかややこしそう・・・・。

 

でも、面白そう。

 

 

そんな好奇心旺盛の夜でした。

 

 

反映されているかは「?」ですが・・・。

 

 

また色々とご教授お願いします。

 

 

 

 

それでは今日は天気晴れですね!

 

1日良い日でありますように!