人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

浮かんでは消え、消えては浮かび

amzn.to

 

ども、

 

今日ブログで言いたいこと、車の運転中や妻と話しているとき。。。。

 

また、YouTubeを見ているとき、

 

いい話題だな。これブログに書き込みたい。

 

なんて思うことしばしば。。。。

 

いざ、パソコンに向かって入力しようと思ったら・・・・

 

 

 

 

きれいさっぱり忘れてしまう。

 

 

 

「ノートに書きこめ!」

 

 

そんな突込みもあろうかと思うけれど、

いちいち書いてられない。。。

 

1週間の買い出しが終わったらバタンキュー。

 

 

いろいろ気を使ったりするから本当に疲れてしまうんだよね。。。

 

 

 

浮かぶ言葉も、一瞬「いいキャッチコピーだー」と思って慌ててスマホの手書きアプリをだして書き込む。。。「えーっとなんだっけ?」そんなこんなで時間が過ぎてしまいあっという間に夜が来る。

 

忙しいことは言いことかも?

 

暇な時って余計なこと考えすぎるから・・・。

 

また、尻切れトンボの話になってしまった。

 

また、明日も良い日でありますように。

 

https://amzn.to/2XcqOPG