人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

本物のアップル信者とは?

ふと昔mixiをやってた頃の話。

 

ある一人の女性だったけど、

 

「アップル製品は、すぐに最新モデルが来たからと言って、飛びついちゃいけない」

 

「極限まで現機種を我慢して使い倒し、もうダメになってやっと買い換える」

 

と言ってたのを思い出した。

 

当時始めて出たてのiPadを購入したときでした。

 

嬉しがって掲載したんだけどね。


 

 

iPhone11シリーズ、

発売してますね。(2019年9月25日現在)

 

そろそろ買い替えの時期なのかも?

しかし、まだまだiPhone6sは現役で頑張って活動中。

 

5G対応まで待っていた方が良いのか?

 

その頃が買い替え時と私は思った。

 

確かに、性能は良いと思う。

また、カメラの性能はいいと思う。

 

しかし、まだ6sで十分やっていけそう。

 

 

今のアップル信者は、

すぐに新機種に手を出すのが主流なのか?