人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

今を楽しんで生きる。

好きなことをやる。

好きなことに打ち込む。

やりたい事をやり続ける。

 

これをする時、

邪魔が入る。

 

 

 

まぁ、無理だわ。

40超えてるし、

 

若者は再帰できるし、

何とかなる。

 

歳は取るほど、

出遅れた感があり、だめなんだろうな。

 

「きっと」

 

自分に問いかける!

 

は?

 

それは誰が決めたんだ?

 

未来は誰が決めるんだろうか?

 

 

 

決断次第で人生が変わる。

 

 

 

 

今年は、自分が将来何をしたいか?

を見つける。

 

 

 

え?  それ今更?

 

 

 

 

違う!

 

 

 

 

今だからこそやるんだよ!

それは、今諦めようとしてるからだよ。

 

 

ホリエモンが、

 

「今を懸命に楽しむ」

「今やりたい事をやる」

 

 

と言っていた。

 

 

 

 

間に受けるんか?

 

 

 

 

やらんとわからんだろう!

 

 

 

できない理由を考えるより、

できる理由を考える事を考える方が、

希望で満ち溢れ、毎日が楽しくなると思う。

 

 

 

限られた時間、

そこに集中したい!

 

 

そう思う方が面白いでしょう?

楽しいでしょ?

ワクワクするでしょう?