人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

断捨離を決行!自分の思い出を捨てよう!

モノはいつからか飽きてしまう。

 

ただ思い入れがあり中々捨てられないものがあったりする。

 

 

9月下旬、(2019年)

 

久々に実家に帰った。

 

 

 

納屋の中に沢山、

私のガラクタばかり。

 

漫画本もワンサカ。

 

これは全て持って帰るなんて出来ないくらいの山々。

 

なんかさ、

私は独身時代。

 

特に90年代。

 

仕事終わってからすぐにCD店に走り込み、

閉店間際まで粘り、視聴コーナーで聞きまくり、ジャケットを見たり、優柔不断にウロウロ。

 

いつのまにかCDを5枚程一気に買ってた時期が多かった時代を思い出す。

 

納屋に眠っていたCDを見つめ思い出に浸りこむ。

 

いやーーーーあかん。

 

捨てなあかん!

 

大概はもうmp3にしたんだからね。

 

 

 

 

モノは捨ててしまうが、

思い出は忘れずに。

 

 

 

いろんな曲を聴いて、

いっぱい引き出しを得たんだから。

 

 

 

その経験から自分は曲作りをして、

恩返ししなきゃね!

 

 

 

90年代よ!

 

 

 

ありがとう!

 

 

 

 

 

断捨離します!

 

 

人生トライアンドエラー

 

 

少しでも皆様の共感を得られたらと思います。