人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

ブログ、難しいが何でも行ってトライトライ

いつかきっと、

そう思い、思いを馳せ、

 

ブログをやっている。

 

 

アクセス数が少なく、伸びが悪い。

 

 

まだまだ、皆さんに広まらない内に辞めてしまう。

 

ネタが切れたか?

 

しかし、自分の何か感受性が高ければ、

それは続けられると思う。

 

見返りを望まなければね。

 

ここで大事な事は、

とりあえずやってみる。

 

試行錯誤する。

 

やり続ける。

 

辞めない。

 

やり続ける。

 

 

「あの電柱まで走ろう」

 

とりあえず、先の目標を達成したら、

また次の目標。

 

「あの電柱まで、、、、」

 

その繰り返しをしている時に、

ゴールにたどり着く。

 

ラソンランナーの様だね。

 

 

 

 

人生トライアンドエラー

 

 

設定した目標を目指して!

走り続けよう!