人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

いつもの時間と違うことでできなくなること

こんにちは。

やっと、平日を迎えられました。

 

こうやってゆっくり腰を据えて考え事をする時間ができました。

 

 

うちの妻が休みとなると、

サイクルが違ってきます。

 

じっくり腰を据えて考え事をすることができなくなってしまいます。

 

妻は休み、私は仕事。

 

妻は休み、私も休み

 

一人でいる時間帯が少なくなって、対応も変わってきます。

 

私の変なこだわりなのか?

落ち着かなくなってしまいます。

 

電車の中で?

その時間帯は、スマホでツイートの確認や作曲。

 

使い分けています。

なんだか変なこだわりですが・・・。

 

 

やっぱりルーティーンが落ち着く!

 

 

今日一日精一杯やるべきことをやります!

では!