人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

2019年12月 挨拶

f:id:mangoyant728:20191122082815j:plain


2019年12月の挨拶

年の瀬ですね。

アクセスもわずかばかり伸びました。

時々小さなバズりがあったりしてちょっと喜んだり、次の日になればぐっと減って2・3しかPV獲れなかったり一喜一憂しながらブログをやっています。

 

いつか、より多くの人に読まれることを願って祈りつついろんな事を思いながらやっています。

 

毎日ネタを考える事、思う事ってものすごく大変な作業。

 

リアルな友達から「ずっと障害の事ばかりの記事でネタが無くなったら、普通の話もちょいちょい入れたら?」

 

と言われて、「💡」あっそうだ。

 

それもありかも・・・。

 

以前に「あなたの趣味の事も色々載せて欲しい」とも言われた事もあった。

発達障害のことは色々と調べ物もしないといけないと思ったし毎日大変だな。。

しかし、「雑記」も交えながらやるのもいいのか?

 

ちょっと頑なにこだわっていたけれど、

自分の思う事も少しずつ載せ始めました。

 

ただ、まだまだです。

 

誰も読まれないブログをやり続ける事は忍耐が必要。

飽きっぽい私には大きな壁ですね。

 

でも、一度乗りかかった船。

 

とにかく、なにか思うことを書く事。

これ毎日大事だなと思っています。

 

ネタを考える。

そう思って意識する事が大事だと気づかせてくれる。

 

まぁ、結構あるんだな。。。

よし、頑張ろう。

 

人生トライアンドエラー

 

ブログもそうだね。。。