人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

よは、やったモン勝ち。それなんだよなー。

鴨頭さんの動画を見て、

納得。

 

グズグズ、

能書きをたらたら。

 

これは難しい。

 

儲けられない。

 

初めに何かを始めた人を見れば、

 

「無茶な、無理だよ」

「いい歳こいて、何すんねん」

 

そう言う人に翻弄されず、

やりつづけた結果、

どうなったのか?

 

まだまだYouTubeが黎明期の頃、

そこで直向きに動画を上げ続けたら、

 

いつの間にかチャンネル登録者が増えて、

今や有名YouTuberになる人がでてきた。

 

それに気がついてやっと重い腰を上げたとしてもすでに差が空いてしまっていた。

 

同じ事をしてもダメなんだよね。

 

 

 

 

とは言いつつも、

 

まだ出来るうちに何かアクションを起こす。

 

これはとても参考になる。

 

 

馬鹿な、

馬鹿なごとく新しいもの、

コンテンツを取り入れて直ぐに行動。

 

今は、行動力のある人が成功する鍵だと感じた。

 

発信力!

即行動!

 

石橋を叩いて渡るのもすごく大事。

 

でも、叩きすぎてなかなか前に進まないようじゃダメだよ。

 

私は文書が下手。

 

でも、

 

やり続けよう。

 

 

 

 

 

これ大事だね。

 

 

 

リンク貼ります。

https://youtu.be/UEQdIURgaDQ

 

人生トライアンドエラー

 

ぶつかりながらも、

前に進んでいこう。

 

 

進むことは、

リスクがある。

 

でも、

じっとこのままで人生終わらせるの?

 

40過ぎてもいいじゃない?