人生トライ&エラー 〜大人の発達障害である私の生き方〜

障害と自分、仕事と自分、人間関係などいろんな古今奮闘をゆるーく語りたいですね。また、自分の趣味等感じたことを語ります。

土日はゆっくりとしたい。

仕事は楽しい。

前職と比べたら雲泥の差。

 

自分が頑張った分結果がだせるから。

 

自尊心はだいぶん取り戻せた。

嬉しい。

 

相変わらず失敗も多い。

ただ、失敗して恫喝される恐怖はなくなった。

 

失意に落ち込む事はなくなった。

 

そのかわり、

失敗した原因を突き止め再発しないようにするには?と、

 

考える事ができる冷静さは増えてきた。

 

それだけでも大きな進歩なのかもしれない。

また、

いい職場に出会えたのも嬉しい。

 

土日は休みをもらっている。

 

体力的に疲れるよりも、

スケジュール管理に疲れたのかもしれない。

 

土日ぐらいは、完全OFFな時間が欲しい。

贅沢な悩みやん?

 

かもしーひん。

 

それぞれ条件や環境が違うけれど、

オフの過ごし方どうなんやろうか?

 

なんか、家でゴロゴロしててももったいない。

YouTubeばかり見てしまう。

 

時間の無駄だな。

 

やっぱり本かな?

 

blogを書くことかな?

 

思いついたメロディーをループしながら、

iPhoneで作曲することか?